2009年3月26日木曜日

ホームステイ

留学生のうちにホームステイのいい点は異文化を溶け込めます。それから、たくさん日本語を話せます。悪い点はたくさん文化のポイントを注意し方がない。ホームステイでは問題の時気をつけたほうがいいと思います。まず、いつもあやまります!。色々な食べ物を食べるみたいようにしたほうがいいです。めずらしい経験にさんかしますから、日本に留学したら、ホームステイを選べます

3 件のコメント:

  1. あだちさんは日本に行ったことがありますね。どこに泊まりますか。私も大学生のうちにホームステイしたいけど、今、時間がありません。ざんねんですね。でも、日本に行く時、私も珍しい経験にさんかしたい!たとえば、富士山に登りたいです。

    返信削除
  2. 留学生の時、私のホストファミリーのお母さんは英語の先生だったからいつも英語ばかり話しました。そしてわるい食べ物を作りましたから一ヶ月後りょうに引っ越した。残念ですけど大丈夫でした。

    返信削除
  3. そうだね。
    一人暮らしより、むしろホムステーにするの?

    でもさあ・・・
    自分のアパートを見つけたら、
    面白くて楽しいルームメートと住めるよね。^_^

    そんな場合も、珍しい経験ができるようになるね。

    返信削除