2009年5月2日土曜日

日本語の勉強










2 件のコメント:

  1. 子供の時にどな本を読みました?昔話ですか?今はお父さんと日本語で話しますか?みきさんのおじいさんとおばあさんまだ英語が話せませんですか?そうでしたら、日本語ばかりで話しますか?

    返信削除
  2. 日本語のMadeleineの本とかアンパンマンの本と番組をしました。今、父と時々日本語で話しますが、私は簡単な日本語だけ知っていますから、もと話すをしません。

    おばあさんとおじいちゃんは日本語を勉強し始めて、すぐなくなりましたから、話せませんでした。英語が分からなかった。

    返信削除